連載でお送りしている「レースクイーンピックアップ」のコーナー。第6弾は今年「マッハ車検GAL」として活躍した松林彩ちゃんです。

セクシーな社長秘書のコスプレで美脚を披露した松林彩

セクシーな社長秘書のコスプレで美脚を披露した松林彩

■松林彩(まつばやしあや)
・誕生日/1989年6月11日
・サイズ/T166 B82 W58 H81
・血液型/AB型
・出身地/神奈川県
・魅力点/鎖骨
・愛称/アヤチ
・趣味/ダーツ
・特技/ピアノ演奏
・ブログ/http://ameblo.jp/aya-matsubayashi/


もともとイベントコンパニオンとして活動していた彼女。その頃から華やかなレースクイーンの世界に憧れ、夢をかなえるべく所属事務所を移籍。オーディションを受け、昨年「マッハ車検GAL」としてデビューしました。2年目となった今年、昨年に比べて意識の違いはあったのでしょうか?

「去年は何も知らずにレースクイーンになったので日々勉強と言う感じでしたが、今年は蓄えたことを元に成長したいと思いながら一年間やらせて頂きました」。

今年はレースクイーンの他にも色んなことに挑戦しているように見えますが…?

「昨年までは勝手なイメージでグラビアやテレビ番組の出演は自分に向いていないと思い込んで敬遠していたんですが、マネージャーさんが『一回やってみて合わないようならやめればいい』と言ってくれたので、今年は何でもやろうと決めて仕事をして来ました」。

松林彩/マッハ車検GAL

松林彩/マッハ車検GAL

その一方、麻雀の女流プロを目指しているとか。「2月にプロテストがあるので、それまで雀荘でバイトしつつ麻雀の勉強をしています。他にもパチンコとパチスロも好きなので、そちらの勉強もしています。目指すは二階堂姉妹!その世界では知らない人いないくらい活躍している姉妹なので、そこを目指したいですね」。

さて、肝心なレースクイーンとしての去就ですが…。「まだ分からないですね。横断幕を作ってくれたらやります」。そう言って笑う彩ちゃん。今年はくる仕事は拒まず何にでも挑戦して来たという自信の現れか、インタビュー中とても表情が生き生きしていました。そんな彼女の笑顔をまたサーキットで見たいと思っているファンも多いはず。更なる活躍を期待したいと思います。

----------------------------------------------------------
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。
All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について