Androidアプリ/口コミでおすすめのAndroid向けレースゲーム

ニトロエンジンで超加速!手頃に遊ぶレーシングゲーム

「ファストレーシング」は、手ごろに遊べるGTレーシングゲームです。最初はスカイラインGT-Rを持っていて、レースに挑戦して勝っていくことで賞金が獲得できる仕組みです。レースには様々なものがあり、全てのレースに参加できるわけではなく、あるルールに沿ってレースをクリアすると次のレースが解除されます。

投稿記事

アイテムを上手く使用して勝利を目指す!

 

 

■アプリ名
ファストレーシング

■おすすめの理由
一言で言うと、手ごろに遊べるGTレーシングゲームです。

レースに勝って賞金をゲット

最初はスカイラインGT-R(名前は出ていませんが)を持っていて、レースに挑戦して勝っていくことで賞金が獲得できる仕組みです。

レース中はニトロやお金をアイテムのようにゲットできるので、上手くコントロールして上位を目指します。
ニトロはアイテムをゲットしなくても溜まっていきますが、アイテムを取得して使用した方がより上位が狙えます。

 

 

 

 

操作方法

デフォルト設定ではアクセルはオートで、ハンドル操作は端末を傾けることで操作します。
デフォルト設定でも操作性はいいと思うのでそのままでも楽しめると思います。もちろん、自分に合った設定変更が可能です。

画面左側をタップすると「ブレーキ」で、右側をタップすると「ニトロ」加速となります。
また、画面右側の縦に並んだメータが今使用できるニトロです。

レースの種類について

レースには様々なものがあり、全てのレースに参加できるわけではなく、あるルールに沿ってレースに参加し、クリアすることで次のレースのロックが解除されるようになります。

定番のタイムアタックやエリミネーション(指定時間内に最下位から脱出)などがあり、好きなレースに参加できます。

■ファストレーシング3D - Fast Racing
メーカー:Doodle Mobile Ltd.
価格:無料
公式サイト:play.google.com/store/apps/details
※日本語非対応ですが、簡単な単語レベルなので分かりやすいと思います。

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます