マンガ・コミック/口コミでおすすめの連載中の青年マンガ

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』

主人公はモテない女性、「喪女」の女子高校生。そんな女子高生はモテないどころか友達もできない。モテない要素が完璧に詰まった彼女がする努力もてんで見当違いで、その失敗の方向性がぶっ飛びすぎておなかを抱えて笑えます!

投稿記事

喪女の女子高生のモテないライフ

■作品名
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

■作者
谷川ニコ

■連載雑誌
ガンガンONLINE

■おすすめ理由

主人公は「喪女」の女子高校生!
「喪女」とは、とにかく「モテない女性」。もちろん交際経験はナシ。

そんな女子高生はモテないどころか友達もできない。

それもそのはず、彼女は人見知りな内弁慶、過激な妄想癖を隠し持つ、
容姿も別段可愛くなく、というかむしろ残念な部類……。
性格ももれなくひねくれており、物事の穿った見方は序の口で、思い込みも強く自意識過剰で運もない!

モテない要素が完璧に詰まった彼女ですが、もちろん努力していないわけではありません。
最初は高校に入ったらモテるものだと思っていたらしいですが、そうはいかなかったのです。

……しかしその努力もてんで見当違い。

なんだかだんだんかわいそうになってくるのですが……
失敗の方向性がぶっ飛びすぎておなかを抱えて笑えます!

人間として危うい彼女のモテないライフ、
イタイんですがツボに入ると面白いのでオススメです!


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のマンガ・コミックを見るAmazon で人気のマンガ・コミックを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます