マンガ・コミック/口コミでおすすめの2000年代の少女・女性マンガ

美男子エステで恋をするための下準備!『BOYSエステ』

三段腹のせいで彼氏に萎えられた小岩井 静香。恋をするために痩せようと美男子ばっかりのいるエステでダイエットに励みます。このエステ、若い美形ぞろいで、ゴッドハンド響の施術はめっちゃ気持ちよさそう。恋をするなら、下準備が必要なんですね。若くていい男の人のしてくれるエステ、あればいいなと思います。

投稿記事

美形ぞろいのエステでダイエットに励む主人公

■作品名
BOYSエステ

■作者
真崎総子

■巻数
全7巻

■おすすめ理由

エステのエステシャンがイケメンの少年・青年だったら……。

なんとなくいやらしそうな本ですが、全然そんなことはないです。
ダイエットの情報もほどほどですが、
やっぱり、恋をするにはその前に準備がいるな~!!

■あらすじ
つきあっていた彼氏と初Hのとき、
三段腹のせいで彼氏に萎えられた小岩井 静香。
言いふらされて、ひきこもり登校拒否になります。

恋をするには痩せなくては……。
美男子ばっかりのいるエステで男性の目に体を晒すことにより、
余計に痩せるんではないかと……
エステモニターになりダイエットに励みます。

包茎に悩む赤城 響は、家が貧乏。
でも、今、手術をしなければ、女の子とHができない。
バイトの目的は、包茎手術……。

前の彼女にも本当の事が言えずにHできず、それが原因で相手を傷つけて、別れてしまう。

高時給に惹かれボーイズバーの面接を受ける。
そこで、響は森永 叶に「癒しの手(ゴッドハンド)」を認められ
ボーイズエステのエステティシャン研修生になる。


このエステ、若い美形ぞろいで
近所にあれば、おばちゃんの私も行くだろうと思います。

ゴッドハンド響の施術は、めっちゃ気持ちよさそう!
痛いけど我慢すればセルライトがぐ~~っと流れていくシーンとか
エステシーン見てると、私もやって欲しい~~と思います。

エステシャンは若い男の子なんで、施術中に水着姿の女性が横たわってるのを見て、
きゅんとなるとちょっと体がまずいことになって、うずくまったり。
すると、後ろから他のBOYSにハリセンでしばかれたり。

エステは誠実に……女性客にはジェントルに……。

一応、お客さんとエステシャンは付き合ってはいけないんだけど、静香と響は、いい仲に……。

やっぱ恋するなら、下準備が必要なんですね。
若くていい男の人のしてくれるエステ、あればいいなと思います。
私なら絶対リバウンドしないで頑張っちゃうかも……。
でも、静香はリバウンドすぐしちゃってましたけどね。くすくす。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のマンガ・コミックを見るAmazon で人気のマンガ・コミックを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます