フルーツ・味覚狩り/日本全国のおすすめフルーツ狩り・味覚狩りスポット

プロのオーナーの判別で安心なきのこ狩り!

山梨県八ヶ岳は様々な種類のきのこが生息しているきのこ狩りスポット。「ペンションハート&ハート」のオーナーさんの案内できのこ狩りに行けば、ベテランの的確な判断で食用のきのこを狩ることができます。子供でも安心して歩けるルートを選んでおり家族連れで楽しめますよ。

投稿記事

ベテランと一緒だから子供でも安全

 

 

■スポット名
ペンションハート&ハート (山梨県)

■おすすめポイント
私は東京在住なので、関東近辺での、きのこ狩りスポットを投稿したいと思います。
山梨県八ヶ岳は様々な種類のきのこが生息していることで知られており、きのこ狩りに出かける人も多いのですが、素人だけだと誤って毒キノコを食べてしまったり、逆にせっかくの食用キノコが分からなくて食べられない、といったこともあるのですが、こちらのオーナーさんの案内できのこ狩りに行けば、ベテランの的確な判断で食用のきのこを狩ることができます。子供でも安心して歩けるルートを選んでおり家族連れで楽しめます。


■小淵沢 禁煙ペンション ハート&ハート
住所:山梨県北杜市小淵沢町 10088-9
電話:0551-36-3281
宿泊料金:大人 8500円、小学生 6800円 (1泊2食付)
HP:www.p-heart2.com/report2.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます