手芸店マーノクレアール 横浜で2店舗出店

~mano creare手芸生活~

マーノクレアールは、「作ってみたいよね」を「作れるかも」に。
手づくりのある「ワタシらしい」生活を提案する、新しいカタチの手芸店です。
手づくりの初心者・初級者が顧客のメインターゲットで、20~30代の若い女性客が中心。週末には親子連れのファミリー客が目立ちます。

手芸材料店を展開する株式会社オカダヤ(本社・東京新宿区、蛭川勝五社長)が、このほど横浜地区に生活提案型の「マーノクレアール」2店舗を相次いで出店した。今回の出店で、オカダヤの手芸材料店は東京、神奈川、埼玉の首都圏で全17店舗を数える。

店頭を飾るショップコンセプト

店頭を飾るショップコンセプト