レディースファッション/定番アイテムの着こなし・選び方

1枚のマキシワンピで避暑地&森ガール風に

マキシワンピ自体が結構リゾート感のあるデザインなのでそれを活かし、それに白シャツを合わせて、より避暑地で過ごすコーデにしました。また、大きなモモンガカーデを羽織れば、ほんわかした印象の森ガール風にもなれます。

投稿記事

「マキシワンピ+白シャツ」

 

 

マキシワンピ自体が結構リゾート感のあるデザインなのでそれを活かし、それに白シャツを合わせて、より避暑地で過ごすコーデっぽくしてみました。
シャツの肩がレースで透けているので、肩とマキシワンピの肩紐が見えてほんのりセクシーです。すこしボリュームのあるシャツなので、すそをしばって、ウェストラインを出してすっきり見えるように。


「マキシワンピ+大きなモモンガカーデ」

 

 

マキシワンピはリゾート感が強いアイテムですが、うまく使えば森ガール風にもなります。
お尻の下まで届くほどの大きなモモンガカーデを羽織れば、ほんわかした印象に。カーデの編み目の縦ラインとたらんとした素材のおかげで、意外にもボリュームが出ません。その上ほどよく体型もカバーできるので、ぽっちゃりさんにもおすすめできます。
ただ、ちょっと胸元が寂しくなるので、ペンダントやネックレスをプラスして。
アンティークなデザインのものを使えば、よりナチュラル感が出ます。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます