レディースファッション/レディースファッション関連情報

肩レースの5部袖シャツで二の腕と肩幅をセットで隠す

二の腕とセットで肩幅も気になる方は少なくないと思います。それらを上手に隠してくれるのが、肩の部分がレースになっている、大きなシルエットの5部袖シャツ。長袖よりも5分袖のほうが細く見せることができますよ。また、肩がレースだと、全体的にバランス良くまとまります。

投稿記事

ひじのくびれと視線誘導で細くみせるシャツ

 

 

二の腕とセットで肩幅も気になる方は少なくないと思います。
それらを上手に隠してくれるのが、肩の部分がレースになっている、大きなシルエットの5部袖シャツ。白系だと気回しもしやすくて便利です。

試着してみて、二の腕を隠す十分な長さと余裕があるものをチョイスしましょう。
下手に長袖で隠すよりも余裕のある5分袖のほうが、ひじのくびれ部分が見えてより細く見せることができます。

さらに、もともと大きめサイズですが、そこに肩が透けて見えることで、肩幅を大きく見せない効果があります。タンクトップやキャミソールなど、肩紐を見せるのも、視線誘導の意味でもまたオススメです。

 

 

また、シャツの肩レースのデザインのおかげで、視線が上に行きます。なので二の腕や肩幅のラインを隠しつつ、全体的にバランスよくまとめるのに役立ちます。一枚あるととても重宝しますよ。

このアイテムはイマージュ(通販)のセールで購入しましたが、他のお店でも似たようなアイテムは見つかります。ぜひ一度お探しを。


■イマージュネット
HP:www.st-image.com/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます