レディースファッション/ファッション通販

人気ブランドがおトクすぎるプライスに!「GILT」

少しお値段の張るハイブランドから、そこそこのお値段の人気ブランドまで、最大70%引きで購入できる会員制セールサイト「GILT」。このサイトの面白い所は、セールが毎日21時にはじまるところ。写真もきれいで送られてくる実物とあまりギャップがないのも、このサイトをおすすめする理由の一つです。

執筆者:原 貴子

毎日21時に始まる会員制セールサイト

「ブルーノマリ」、「ミッソーニ」、「コーチ」などなど。
少しお値段の張るハイブランドから、そこそこのお値段の人気ブランドまで、最大70%引きで購入できる会員制セールサイト「GILT」。

うれしいのは、時々2000円引きクーポンが送られてくること。またそれとは別に、サイトを友だちに紹介すると友人に2000円のクーポンが届き、その友人が何かを購入した場合、紹介者に2000円分のクーポンが届くので、さらにおトクにお買い物ができます。

季節の変わり目などには通常のセールよりもさらにおトクに買い物できる特別セールもあり、その際には人気のブランドでも70パーセント以下のものも登場します。最近このセールを利用して「DIESEL」のトップスを購入したのですが、元値16000円が3500円になっていて、さらに2000円引きのクーポンを使用し結果1500円に。約90パーセントオフのかなりおトクなお買い物でした。

またこのサイトの面白い所は、セールが毎日21時にはじまるところ。仕事を終えて家に帰り一息つく、大人の時間に狙いを定めていますよね。セールで取り扱うブランドは事前にメールでお知らせがくるので、お気に入りのブランドの場合は、「今日ははやく帰って21時前にサイトにログインし、パソコンの前で待機するぞ」と、意気込むこともしばしば。


「GILT」のコツ

そして、欲しいものを手に入れるにはちょっとしたコツがあります。まず、21時になり次第セールのアイテムを見て、気になるものは自分のサイズのものを即押えます。それから10分間はカートに入れてキープできるので、この間素材、ディテールなどをチェッック。

人気ブランドなどは、21時のセール開始と同時に、一気に「取り置き」の印がつきますが、出だしで遅れても、ほしいものがある場合ここで少し待つのが肝心。カートに取り置けるのは10分なので、はじめに取り置きされたアイテムでも、10分間後に再出品される場合があるからです。

写真もきれいで送られてくる実物とあまりギャップがないのも、このサイトをおすすめする理由の一つです。またどのセールも3日間限定なのですが、セール終了時間間近に見て、意外に掘り出し物がみつかることもあります。

憧れのブランドをおトクに手に入れるチャンスだと思うので、ぜひ一度サイトをのぞいてみてはいかがでしょう。

■GILT

HP:www.gilt.jp
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます