レディースファッション/定番アイテムの着こなし・選び方

工夫すると一年中着らるワンピとネックレスのセット

「iCB」のチュニックワンピと、チェーンネックレスのセットです。チェーンのネックレスにはリボンつきのフックがついてて、後姿にもポイントがあり可愛いです。黒字に金色の模様のあるストッキングと合わせてみました。冬場でもハイネックのインナーなどで工夫すると、一年中着られます。

投稿記事

「iCB」のチュニックワンピとチェーンネックレスのセット

チュニックワンピとチェーンネックレスのセット
オンワードの、iCBのチュニックワンピと、チェーンネックレスのセットです。

価格は覚えていませんが、1万円台だと思います。
背の高い人だと、かなりのミニになるかもしれませんが、
わたしは背が低いので、これ一枚で、
黒字に金色の模様のあるストッキングと合わせてみました。
ワンピの素材は地厚なカットソーです。

チェーンのネックレスは、共布を使っています。
ウエストが細い人なら、ベルトにもなります。
チェーンにフックがついてて、しかもリボンがついているので、
しっかりホールドされて、後姿にも、ポイントができて可愛いです。

冬場は、ハイネックのインナー(黒かな)を合わせてもいいと思います。
そのように工夫すると、一年中着られます。


■チュニックワンピ

メーカー:iCB
価格:約1万円
購入可能場所:iCBの店舗やONWARDの公式オンラインストア
HP:www.icb-brand.com/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます