レディースファッション/アクセサリー・メガネ・サングラス・帽子・ファッション小物

色々なタイプの靴下を遊び感覚で履く!

ワイドパンツなど足下がよく見えないので、お気に入りのオープントゥタイプの靴下を履きます。この時、靴の色に合わせたり、肌を極力見せたり色々なタイプの靴下を遊び感覚で履きます。

投稿記事

シンプルな色目で気にせず履く

 

 

靴下は今や、余り気にせずかなり強引に履いています。

特に、ワイドパンツなど足下がよく見えないので、
お気に入りのオープントゥタイプの靴下を履きます。
この時、靴の色に合わせたり、肌を極力見せたり色々なタイプの
靴下を遊び感覚で履きます。

 

 

 

 

ジーンズなので、素材はしっかりしたタイプを選びました。

この靴下は、甲の所がオープンなので涼しいです。
ただ、気をつけなくてはいけないのは、
甲の所のカットの処理方法です。
ロックミシンでかがって有る物の方が足に対して
ストレスが有りません。
二つ折りステッチですと、厚みがあり、サンダルが当ると靴擦れの原因になりますので気をつけて下さい。

写真3枚目ですが、ポロの色と合わせたサンダルです。
靴下は黒で、足首が紐状になっているので、1枚目より素足感覚です。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます