レディースファッション/アクセサリー・メガネ・サングラス・帽子・ファッション小物

靴下は身につけている色目と合わせる!

サンダルに靴下を履くようになって数年が経ちます。一度履いてしまうと、素足でサンダルが履けなくなります。夏は足も汗をかくので、素足でサンダルを履くには抵抗が有り、それに冷房での冷え防止効果や靴擦れなども防止になります。去年のコーディネートをお見せします。

投稿記事

足下がうるさくならないように単色の物でコーディネート

 

 

サンダルに靴下を履くようになって数年が経ちます。
一度履いてしまうと、素足でサンダルが履けなくなります。

夏は足も汗をかくので、素足でサンダルを履くには抵抗が有ります。
それに、靴下を履いていると、冷房での冷え防止効果も有り、
靴擦れなども防いでくれます。
それと、少しぐらいネイルがはげても気になりません!

これは、去年のコーディネートですが
黒のワンピース+レギンス+レースの靴下+サンダルです。

 

 

 

 

ワンピースや、スカートの場合は、足下がうるさくならないように単色の物を選んで履きます。
レギンスをはかない場合は、もう少し丈の長いソックスでもOKです。

もっとスカート丈が短いと、ハイソックスの方がガーリーで可愛くなります。

もう少しオープンにした感じが3枚目です。
イタリア製のソックスを合わせました。
レースよりも、クールな感じになり、かなり涼しくなります。

同じ黒でも、デザインや素材で遊ぶとイメージも変わり
楽しいコーディネートが出来ます。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます