朝食にもぴったり!有名肉料理レストランの人気サンド

 

 

ステーキやハンバーグで有名な肉の万世。
昭和24年から続く肉料理レストランとして有名ですが、その万世で人気があるのが「万かつサンド」です。

色々な駅や空港などで販売されているので、目にしたことのある人は多いと思いますが、新幹線や飛行機に乗る時に、コーヒーが飲みたいから、ご飯のお弁当は食べたくないなあ~という時にぴったりの、サンドイッチの駅弁です。

ひとひたにソースが含まれている分厚いトンカツが、白くて柔らかい食パンに挟まれているこの「万かつサンド」は、ジューシーでボリュームがあるのですが、しつこくないので朝食にもぴったり。

カツとソースとパンだけのシンプルなサンドイッチなのに、美味しいんです!

6切れに分かれていて1~2口で食べることができます。

 

 

万世には、他にもハンバーグサンドと、ヒレカツサンドがあるのですが、私はこの「万かつサンド」が一番好き。

箱にピタッと収まっているので、買ってバッグにポイと入れられて、いつでも手軽に取り出せて食べることができるので、出張や旅のお供に重宝しています。

■肉の万世「万かつサンド」
住所:東京都千代田区神田須田町2-21(本社)
電話番号:03-3251-8102
料金:万かつサンド 680円
営業時間:平日 10:00~23:00、土日祭 10:00~22:00
購入可能な場所:JR東京駅、上野駅、品川駅ほか
HP:www.niku-mansei.com/index.html

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。