管理栄養士が常駐する安心・安全なレストラン

 

 

東急百貨店吉祥寺店の6階にある、人気の「ラ・グラスリィ」。こちらは子供向け用品店ミキハウスが運営するカフェレストランです。カラフルな椅子が配された開放的な店内は清潔感があり、買い物のついでに是非立ち寄りたいスポットです。

管理栄養士が常駐しているので、安心・安全な食事ができるとママたちの間でも評判です。嬉しいのは1歳児未満の乳幼児の離乳食メニューにも対応していること。4カ月児には有機米のおもゆ、5カ月児には有機とろとろ野菜おじや、10カ月児にはトマトとヒラメのリゾット、12カ月児には鯛めしと、成長に合わせて選べるのがいいです。どれも399円とお手頃で気軽に利用できます。もちろん食品添加物・化学調味料・エキス類など一切使用していません。

また1歳児以降の子供向けメニューもバラエティ豊かで、野菜たっぷりスープ、ケチャップライス、フルーツ、カスタードプリン、ドリンクがついた「おこさまランチセット」(735円)は特に人気のようです。

■ラ・グラスリィ
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1 東急百貨店吉祥寺店 6F
電話番号:0422-21-5497
営業時間:10:00~20:00
定休日:東急百貨店に準ずる
アクセス:JR吉祥寺駅より徒歩5分
公式HP:http://laglacerie.com/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。