野菜嫌いも克服できるかも!?
「農家の台所」

 

 

 

 

 

 

野菜が思う存分食べれると今大評判なのが「農家の台所」。エレベーターを降りると、野菜がずらりと並んでいて、壁には野菜農家の顔写真がはられています。レストランというより、そこはまるで八百屋さんのようです。

ひときわ目を引くのがサラダバー。珍しいものや色鮮やかな野菜が山のように盛られていて、その場でお姉さんがその野菜についての説明をしてくれます。その日の野菜の入荷状況によりますが、常時20種類以上の野菜が並んでいます。

人気のランチコースは2500円のAコースと、3500円のBコースの2種類で、肉か魚のメイン料理にどちらにもサラダバーが付いています。ランチタイムにはこのランチメニューにプラス380円すれば4歳児からサラダバーを注文することができます。野菜はどれも新鮮なので甘みが十分。野菜が苦手だった子供がここへきて食べられるようになったという声も多く聞かれます。

トイレにはオムツ替えシートが完備されていて、お子様用の椅子も常備されていますが、席に限りがありますのでご注意ください。早めの予約がおすすめです。

■店名:農家の台所 新宿三丁目店
・URL:http://www.noukanodaidokoro.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。