軽井沢の観光・旅行/軽井沢の観光スポット

雨の日を優雅に過ごせる「ハルニレテラス軽井沢」

軽井沢のすぐお隣の中軽井沢エリアにある「ハルニレテラス軽井沢」。それぞれが広いウッドデッキでつながれた清涼感溢れるモールです。ここには軽井沢の日常をコンセプトにした14の個性的なショップやレストラン、サロンなどがあります。雨の日でも、避暑地ならではの優雅で贅沢な過ごし方を楽しむことができます。

投稿記事

中軽井沢にある清涼感溢れるモール

 

 

中軽井沢は星野エリアの玄関口、湯川の清流に寄り添うように自生していた100本を超えるハルニレの木立に囲まれるように、9棟のモダンな建物が建ちます。

それぞれが広いウッドデッキでつながれた清涼感溢れるモールが「ハルニレテラス軽井沢」です。

ここから清流・湯川の流れに沿う小道を上流にたどれば、星野温泉、トンボの湯、村民食堂にいたります。

「ハルニレテラス軽井沢」には、軽井沢の日常をコンセプトにした14の個性的なショップ、レストランがあります。

軽井沢のすぐお隣の中軽井沢エリアで、雨に降られてしまったら「ハルニレテラス軽井沢」で、ゆったりと食事やティータイムを楽しむのも、避暑地軽井沢ならではの贅沢な過ごし方です。

レストランは、石窯で焼き上げた本格ピッツァやパスタが評判のトラットリア「イル・ソーニョ」、レストラン&デリとワインのお店「CERCLE」、信州の美味しいお蕎麦が気軽に楽しめる「川上庵」などがおすすめ。

食事の後は、カフェ&スイーツのお店でティータイムを過ごしたり、インテリアデザインの専門店を流したりと思い思いの楽しみが。

また、ビューティケアサロンやヒーリングマッサージサロンでリラクゼーションタイムを満喫するなど、「ハルニレテラス軽井沢」なら雨の日でも優雅に楽しむことができます。

■ハルニレテラス軽井沢
住所:長野県北佐久郡軽井沢町長倉2145-5
電話:0267-44-3580
営業時間:店舗ごとに異なる
定休日:店舗ごとに異なる
HP:www.hoshino-area.jp/shop/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます