DVDをレンタルするより断然お得

 

 

月額980円で人気の海外ドラマ、映画、アニメなどを見られるのが「hulu(フールー)」。実は、この980円というのはとても安いんです。

海外ドラマシリーズのDVDを1本レンタルすれば、安いレンタルビデオ店でも100円ほどかかります。例えば、アメリカと日本で超人気作品となった「24」は、1シーズンだけでも24話あります。DVDで一巻2話に入っていたとして、1シーズンまとめて借りても1200円です。すでにhulu(フールー)のサービス料金を超えています。その24はシーズン4、全96エピソードまで視聴できますので、レンタルより断然お得なわけです。

超人気作品がまとめて視聴可能

undefined

 

24以外にも、プリズンブレイク、ヒーローズ、FRINGE、CSI、ロスト、スーパーナチュラル、ボーンズ、ゴシップガール、クリミナル・マインド、ドクターハウスといった人気海外ドラマが揃っており、月額料金分はすぐに取り返せます。問題は金額より時間のほうです。

海外ドラマシリーズはどれも長いので、全部見ようと思うと休日を丸々使ってもとうてい足りません。しかも、面白い作品は年々増えて行きます。

AndroidとiPhoneに完全対応

hulu(フールー)はパソコンだけではなく、AndroidやiPhoneといったスマホやタブレットにも完全に対応しています。ただ、スマホの場合はたまに落ちたりします。この辺りは今後のアップデートで改善されていくとは思いますが、良いシーンで急に落ちることがあったのが残念です。

海外ドラマを視聴するには、衛星放送で月額料金を支払うといった方法もありますが、視聴したい時に面白い海外ドラマが放送されているとは限りません。やはり、いつでもまとめて視聴できるhulu(フールー)のサービスが良いと思います。

■hulu(フールー)
料金:月額980円(税込み)
公式HP:http://www.hulu.jp/‎

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。