軽井沢の観光・旅行/軽井沢のおすすめホテル・旅館・ペンション

軽井沢を代表するプリンスホテルで優雅なリゾートを

軽井沢駅南口に一大リゾート「軽井沢プリンスホテル」があります。東館、西館、プリンスコテージ、南館に分かれ、ホテル棟やコテージが点在。さらに、隣接してアウトレットモール、ゴルフコース、テニスコート、などがあり、1年を通じてリゾートライフを楽しむことができます。ゆったりとした軽井沢でのリゾートスティはもちろん、スポーツやショッピングなど、軽井沢ならではの優雅な滞在を約束してくれるリゾートです。

投稿記事

1年を通じて楽しめるリゾートライフ

 

 

軽井沢駅南口、矢ヶ先山の山麓に一大リゾート「軽井沢プリンスホテル」があります。ホテルは、東館、西館、プリンスコテージ、南館に分かれ、ホテル棟やコテージが点在します。

さらに、ホテルに隣接してアウトレットモール、ゴルフコース、テニスコート、スキー場、ボウリング場などがあり、1年を通じてリゾートライフを楽しむことができます。

「軽井沢プリンスホテル」の中心に位置する南館には、2タイプのツインルームに合わせ、人気のプリンスコテージがあります。

コテージは、美しいカラマツ林に囲まれた広大な敷地の中に点在し、ここに泊まれば憧れの軽井沢別荘ライフに浸ることができます。

東館は、ゆったりとしたスペースの客室が魅力です。ホテルの外に広がる緑の木々を見渡せる窓が開放的なツインルームが主体で、軽井沢の四季の移ろいを感じることができます。もちろん、東館にも4人定員のコテージがあります。

そして、南館は一番落ち着いた雰囲気を持っています。ほとんどの客室からは浅間山の雄姿を眺めることができるのも南館の特徴です。

ゆったりとした軽井沢でのリゾートスティはもちろん、スポーツでのアクティブスティやショッピングなど、軽井沢ならではの優雅な滞在を約束してくれるリゾートです。

※画像は自身で撮影もしくは先方の許諾を得たものです

■軽井沢プリンスホテル

住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
電話:0267-42-1111
アクセス:軽井沢駅南口より7:00~21:00の間、15~30分間隔にてシャトルバスを随時運行(無料)
HP:www.princehotels.co.jp/karuizawa-area/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます