軽井沢の観光・旅行/軽井沢のお土産

軽井沢のお手軽手土産 「まるごとフルーツゼリー」

別荘地である軽井沢のお土産というと高級品ばかり、というイメージが強いですが、手軽なお土産としてオススメなのが「まるごとフルーツゼリー」です。

投稿記事

主婦の強い味方! お手軽スーパー土産「まるごとフルーツゼリー」 

 

 

軽井沢に行ったなら、是非一度は行ってみて欲しい、信州の紀ノ国屋?!とも言われる大型スーパーツルヤ。高原野菜がお手軽価格で手に入ったり、こんなものまで!のお酒やチーズの品揃えがあったり、お手頃で美味しいオリジナルブランドがたくさんあったりと、主婦なら1日いても楽しめるかもしれない、そんな素敵なお店なのです。

そこでのお土産のオススメが、この「まるごとフルーツゼリー」シリーズ。見た目の通り果物がまるまる、ゼリーに入っています。一人で食べたらお腹いっぱいになってしまうので、切り分けて食べるといいでしょう。

このインパクト、そして400円程度というそのお手軽なお値段。そしてもちろん、味もGOOD! 大型スーパー大好きなママ友に、お土産話と一緒にオススメです。

■Tsuruya(ツルヤ)各店舗
URL:http://www.tsuruya-corp.co.jp/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます