スマートフォン/口コミでおすすめのスマホ向け動画コンテンツ

wowow メンバーズオンデマンド

wowowの加入者が、追加料金無しに視聴できる配信型の動画サイトです。最新の海外ドラマやスポーツ、映画や有名ミュージシャンのライブ、ドキュメンタリー番組など、番組数は少ないですが、他の動画サイトとは、一味違う番組のセレクトで、とても面白いです。

投稿記事

配信型の動画サイト
wowowメンバーズオンデマンド

wowowの加入者が、追加料金無しに視聴できる配信型の動画サイトです。

最新の海外ドラマやスポーツ、映画や有名ミュージシャンのライブ、ドキュメンタリー番組など、番組数は少ないですが、他の動画サイトとは、一味違う番組のセレクトで、とても面白いです。

wowow制作のドラマは、ほとんどのものが視聴可能ですし、海外のテニスやサッカーなどのスポーツが配信されているのは、とても珍しいと思います。

せっかくwowowに加入していても、なかなか時間が合わずに見逃してしまった、最新の番組をこのオンデマンドで空いた時間に見る事が出来るので、おすすめです。

配信期間が、長いのやら短いのやらいろいろで、注意が必要ですが、海外ドラマや映画では、字幕か吹替かも選ぶ事が出来る点もポイントが高いです。

■URL
http://www.wowow.co.jp/mod/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます