人気映画やドラマが視聴できる「hulu」

視聴したい動画があるのが前提かと思いますが、スマホで手軽に開始でき価格も手ごろになったhuluをおすすめします。以下に簡単にまとめます。

1契約(980円)で機器を選ばない

スマホで契約しても、PCやタブレット、対応したネットワークTV、PS3などなど登録すれば幅広い機器で視聴可能です。無料期間がありますので、動作を確認してもいいかと思います。

アカウントホールド

毎日暇なときはいいですが、今週は見る暇がないのに、月額使用料もったいないなって時は、1週間単位で最長12週間まで任意でアカウントを休止することができます。休止中の再開も自由ですので、見るものが今ない、今週、今月は忙しい人はうまく利用ですね。
※アカウントホールドは3ヵ月で3回

月額使用料固定

980円のみです。クレジット決済も可能。

動画の画質調整

技術的なところですが、通信状態や視聴端末の性能が良くない場合、ある程度調整可能です。選択としては下記になります。

帯域に最適な画質を自動的に選択する

・画質固定する場合:720p(HD - 高画質) 、480p、360p、288p


■URL
http://www.hulu.jp/


■容量たっぷり20GB、国内通話5分無料も付いて、2970円(税込)



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。