ナノトランシーバー搭載のおしゃれなマウス6000

縦が101mmで横が58mmのサイズで女性の手にもすっぽりと入って、長時間握っていても手が疲れないのが良い部分です。凄くコンパクトなのに、ナノトランシーバーの機能があるんです。小さいながらも、無線の電波をしっかりとキャッチしてくれます。

単3のアルカリ電池が1本だけでも、10ヶ月も電池交換しなくて良くて左効きの人でも快適に使える部分も便利です。スキャン速度が速くて、読み取りなどが素早く出来る部分も便利です。マウスを動かすテーブルに隙間があっても、しっかりと読みとってくれます。5ボタンで、機能が多彩なマウスです。

更に凄い部分は、ナノトランシーバーをマウスの裏にスッポリと入れて持ち運ぶ事が出来るんです。うっかりと忘れる事も無くなって、安心して携帯が出来ます。重さもバッテリありでも100g以下で、とても軽くて動かしやすいです。

トランシーバーは、パソコンに全部はめる事が出来るので、マウスを動かす時に邪魔にならなくて便利です。ワイヤレスGHz2.4で、カラーバリエーションが4種類もの落ち着いたおしゃれなカラーが揃っています。マウスのサイドが珍しいクロムメッキになっている部分がとても格好良くて、お勧めです。

■マイクロソフト ワイヤレス モバイル マウス 6000
公式サイト:http://www.microsoft.com/japan/hardware/default.mspx



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。