小笠原の観光・旅行/小笠原のおすすめ体験プログラム

ナイトツアー

素敵な自然と小笠原の動植物に出会える、小笠原のナイトツアーが面白かったです。

投稿記事

素敵な自然と小笠原の動植物に出会える「ナイトツアー」

小笠原はダイビングで行きました。もちろん海は素敵でおすすめです。ダイビングはもちろんですが、カヤック体験で、海ガメの群れに会えたりもします。

でも、ここでは意外に良かったナイトツアーをおすすめしたいです。せっかくなので、夜も楽しんでみてください。

■体験プログラムの名称:ナイトツアー

素敵な自然と小笠原の動植物に出会えます。

実は期待せずに 夜ひまだし……という感じで、友達と申し込んだのですが、たくさんの生き物と出会えて楽しかったです。

夜なので写真は取れなかったのですが、グリーンペペ(光るきのこ)が見れました! グリーンペペを見るのは、時期やタイミング(雨の後がよいらしい)があるようです。いろんな生き物をガイドさんが探して教えてくれます。

●ようこそ小笠原へ!
HP:http://www.ogasawaramura.com/play/land/nighttour.html
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます