ドレス/ドレス・ワンピースのトレンド情報

最後にプラスしたい。ドレスに似合う香りのエッセンス

ドレスアップして最後にプラスしたいのが香りのエッセンス。ノーアクセサリーでもあなたらしい香りを身に纏えば印象的な余韻を残してくれます。

RUMIKO

執筆者:RUMIKO

ドレスガイド

 最後にプラスしたい。ドレスに似合う香りのエッセンス

良く晴れた休日、仕事が早く終わった夜、そのまま家に帰るのがもったいないアフターファイブに寄り道をしに。はたまた目的が無くてもただ、その店の空気感に浸りたくて足を運んでしまう……。

好きな店の条件は、何かしら、「これを購入しなきゃ」っていう目的が無くても足を運んでしまうことにあるのではないでしょうか……。

b1

BIRDHOUSEの店内をちょっぴりご紹介。世界中から集められた雑貨たち。ディスプレイも素敵!


南青山にあるBIRDHOUSE(バードハウス)は、世界中からセレクトした雑貨、アパレル、アートやグリーンが並ぶセレクトショップ。フラリと訪れて、小物や洋服をじっくり見て、お気に入りを探したい店。

自分だけでひっそりと、気のおけない友人と、彼と。そして、余韻に浸った後は好きな誰かに紹介したいお店でもあります。今回はそんなBIRDHOUSEで展開するフレグランスからドレスに似合う香りをセレクトしました。

b2

大切な方へのギフトに相応しいグッズも豊富です。


b3

グリーンも販売されています。メンズ、レディースアパレルも展開。



Page1:OFRESIA-サマードレスにノスタルジックな思いを馳せて…
Page2:マニッシュなドレスが似合うあなたはDOSON
Page3:愛され女子には人気No,1のL'OMBRE DANS L'EAU
Page4:デイリーの定番に、ミクスチャーも楽しんで…LEAU

Page5:特別な日のマリアージュ L'OMBRE DANS L'EAU&EAU ROSE


OFRESIA-サマードレスにノスタルジックな思いを馳せて…


o1

OFRESIA 9,975円


TVの中で、ある女性タレントさんが「過去お付き合いしていた人がつけていた香水を買って、楽しかった思い出に浸ることがある」って言っているのを聞きました。ちょっとびっくりだけど、香りは、思い出が鮮やかに再現できるほど強いインパクトを残すからその気持ち、分からなくも無い?!

OFRESIA(オフレジア)は、甘いノスタルジーな記憶を呼び起こす香り。純白のフリージアの気品ある上品な香りは夏に着たいサマードレスにぴったり。コットンのシンプルなドレスにOFRESIAで華やかさをプラスして、少女のような気持ちでドレスを纏って。そして、この香りが嫌いな男性は居ないはず!と思うくらい、嫌味なエッセンスがまったく無い好印象で正統派な香りなので、初デートにもおススメです。

Next Page⇒マニッシュなドレスが似合うあなたはDOSON

  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます