男性からも女性からも褒められる! モテワンピ図鑑

夏支度の準備をする前に、チェックしたいのが男性からも女性からも支持される鉄板的アイテム、“モテ系ワンピース”

今回は、媚びずにさりげないモテエッセンスがあなたにプラスされる魅惑のモテワンピをご紹介します。普段、ワンピースを着ない方も、この機会にチェックしてフェミニンな気分に浸って夏のおしゃれを楽しんでくださいね!


【CONTENTS】
Page 1:愛されワンピの王道はコレ!
Page 2:
キレイ目、正統派のモテワンピ!
Page 3:
大事なシーンに着て行きたいのはコレ!
Page 4:
オフィスのモテ系にチョイスするならこんな1枚!
Page 5:
優雅でドリーミーなマーガレットプリントは女性の憧れ!


オフィスでもさりげなくおしゃれをしたいOL層に支持されるPrix de fleur(プリドフルール)。ブランドネームは1番輝く花という意味があります。Prix de fleurのアイテムを着て、毎日輝いて欲しい思いが込められているそう。今回は、ディレクターの川本彩さんからおススメの着こなしを提案します。


愛されワンピの王道はコレ!


1a

レースマキシワンピース 9,345円(Prix de fleur)


写真は、レーストップスにチュールスカートのコンビと女子が大好きな組み合わせ。思いっきりロマンチックです! いつもは、カジュアルだったりボーイッシュだったりするあなたに、ぜひ着て欲しいおススメ。

重い印象のマキシ丈もチュールスカートでふわっとエアリーな雰囲気に。さらにスカート丈を普通のマキシよりも少し短めの丈にしているので、身長の低い方でも可愛く着こなせる工夫がされています。いつもとギャップを感じるワンピースをサラリと着こなして、軽やかに女性らしさをプラスして。

ワンピースが甘い雰囲気だからヘアやメイクはあえてナチュラルで引き算したスタイルがこなれた雰囲気でおしゃれですよ。

1b

抜け感があるのでバックスタイルもすっきり見えます。レースとチュール、トーンの違う白を楽しんで。


3c

透け感のある繊細なレース。


222

ラブリーなチュールもロング丈なら大人な印象に!


Next Page ⇒キレイ目、正統派のモテワンピ!