「ブライズメイド」ドレスのオススメコーディネート

ドレス

柄物ドレスでのブライズメイド

また、今期のトレンドというところでいうと、注目されているキーワードはやはり「柄」と「ビビッド」です。例えば海辺に映えるようなビビッドカラーのドレスや、花柄などの派手で鮮やかな柄ドレス。

クラッチ

柄 クラッチ

靴

ビビッド 小物

そしてそれぞれにビビッドな小物たちを更に加えたり……というコーディネートが、今風と言えるでしょうか。


「ブライズメイド」でこだわりの結婚式を

ブライズメイドを取り入れたウェディングでは、花嫁のドレスからブーケ、テーブルコーディネートや会場の色味などまで、全体のカラーバランスを踏まえて、コーディネートを一つ一つをセレクトしていく為、従来の結婚式に比べて、統一感が出てより洗練された華やかな式になります。

色々と準備などは大変ですが、何よりも最高の友人達と一から一緒に決め、作り上げた「晴れの日」は、幸せいっぱいの最高なひとときになるのではないでしょうか。皆さんも大切な思い出にブライズメイドの装いを取り入れてみてはいかがですか?

【取材協力】
エクラ銀座

『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』
発売中/1980円/ジェネオン・ユニバーサル・エンターテーメント 

『25ans ウェディング ゲストスタイル vol.1』2012/09/22発売
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。