アースカラーなど濁ったシブい色は、しばらくお休みです。この春夏は、目が覚めるようなキリっとした新鮮な色が吉。ビビッドカラーで、幸運を呼び寄せてくださいね!ちょうど良いタイミングで、セレブのように華やかになれるネオンピンクのスプリングセーターを発見しましたので、ご紹介します~。


街をお散歩中のエミー・ロッサム。

街をお散歩中のエミー・ロッサム。(C)David Rothes



セレブたちが、「ちょっと、そこまでお出かけ~」というとき、一体、何を着ているのかというと……これです! セレブに大人気のカジュアルブランド「Style Stalker」の「Moon Base Sweater」($145)。ネオンピンクのスプリングセーターで、インパクト十分!調子に乗って、私も買ってしまいました~! 現在、ヘビロテ中です。メッシュですので、インナーを薄くすれば、夏に入っても着れそうですよ。エミー・ロッサムは、プリントミニワンピの上にONしていますが、こんな感じで、ふわっと広がるミニフレアスカートとコーディネートすると、とてもキュートです。瞬時に女らしくなれますよ!バッグ、シューズ、サングラスなど、クラス感のあるブランド小物を投入すると、きちんと大人っぽいセレカジに仕上がります。



路上でママと記念写真中のエヴァ・ロンゴリア。

路上でママと記念写真中のエヴァ・ロンゴリア。(C)Jonathan Walker




エヴァ・ロンゴリは、同じ「Style Stalker」の「Moon Base Sweater」をホワイトデニムとコーディネートしています。すごくシンプルなのに、ゴージャスで美しいですよね~!かなり高額なバーキン以外は、すぐに真似できそうなスタイルです。「ちょっとそこまでランチにいくぞ~っ」というときの、まさにリアルセレカジスタイルです。ボトムは、ホワイトでもブラックでも好相性ですが、タイトなブラックパンツとコーデして、ブーティーかグラディエーター系サンダルを合せると、モードな着こなしになりますよ!

「Style Stalker」の「Moon Base Sweater」($145)は日本のセレクトショップでも、若干の取り扱いがあると思います。ただし、海外セレブたちが着用し始めるより先に、平子理沙さんが雑誌で着ていたため、早々に完売しちゃったお店もありました。

「Style Stalker」の「Moon Base Sweater」($145)は日本のセレクトショップでも、若干の取り扱いがあると思います。ただし、海外セレブたちが着用し始めるより先に、平子理沙さんが雑誌で着ていたため、早々に完売しちゃったお店もありました。



ネオンピンクのファッションアイテムは、ブラック・ベージュ・グレー・ホワイトといったベーシックなアイテムにプラスすると、ちょうど良い挿し色になり、誰もが、女らしくゴージャスになれる魔法ツール。しかも、沈んだ心を上げて、若々しさを引き出してくれる色ですから、とってもアンチエイジング機能が高いですよ~! エミー・ロッサム風のキュートスタイル、エヴァ・ロンゴリア風クールスタイル、どちらも真似してみてくださいね!






※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。