ベビー用品/おすすめベビー用品口コミ

産院でも使われていた「ビーンスターク」の哺乳瓶

ビーンスタークの哺乳瓶は吸い口が扁平に潰れていて、独特な形状です。ピジョンの哺乳瓶と同じような使い勝手で、よりリーズナブルなのが購入の決め手でした。

投稿記事

扁平につぶれた形の吸い口が特徴

 

 

産院で使っていたのが、ビーンスタークの哺乳瓶でした。

出産前にピジョンの哺乳瓶を2本、100円均一の商品を1本買っておき、ビーンスタークのものを産後に追加購入しています。ピジョンの哺乳瓶は使ってみて使いやすかったのですが、値段がそれよりも安いビーンスタークの哺乳瓶でもいいかなと思ったのが購入の理由です(100円均一の商品はミルクが漏れて使いものになりませんでした)。

吸い口は扁平に潰れていて、ピジョンの吸い口とはまた違う形です。ですが、産院で使っていた時に不便さは感じませんでした。我が子はこのビーンスタークの哺乳瓶のミルクもきちんと飲んでいて、退院後もピジョン、ビーンスターク、どちらも飲んでいます。なので、個人差もありますが、ある程度の金額の哺乳瓶なら赤ちゃんは飲んでくれるのでは?と思ったりしています。

■ビーンスターク 哺乳瓶 240ml用 グリーン
価格:1155円(amazon調べ)
メーカー:ビーンスターク・スノー
公式サイト:http://www.beanstalksnow.co.jp/

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます