高いデザイン性を誇る「エンジェリーベ」のマタニティウェア

undefined

 

なんといっても「エンジェリーベ」のオススメな点は「デザイン性」、これに尽きます。

マタニティウェアと聞くと、どうしてもストンとした体型を隠すような野暮ったいイメージの服が多かったのですが、こちらのエンジェリーベのマタニティウェアは違います。

特にオススメはPパンツです。膨らんでいるお腹の部分は柔らかなリブニットでカバーしながら、スッキリとしたシルエットが楽しめるという優れものです。

また、全くマタニティウェアに見えないデザインのワンピースやチュニックなども豊富です。

しかもワンピースやチュニックなどには授乳口も付いているので、産後体型が戻るまで長く着ることができます。妊婦でもオシャレが楽しみたいと思っている人には大満足だと思います。

私の場合は、出産が12月だったため、ダウンコートを購入しましたが、前と後ろにファスナーが付いており、付属の三角の布を足すと、赤ちゃんを抱っこしたままでも、おんぶしたままでも着れるコートというのが重宝しました。

今からマタニティウェアを探そうと思っている方は是非、サイトを覗いてみてください。

■エンジェリーベ
http://www.angeliebe.co.jp
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※妊娠中の症状には個人差があります。記事内容は執筆者個人の見解によるものであり、全ての方への有効性を保証するものではありません。体の不調を感じた場合は、適切な医療機関での受診をおすすめいたします。当サイトで提供する情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社、各ガイド、その他当社と契約した情報提供者は一切の責任を負いかねます。