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9サイズ展開の究極の定番服、アクロスザヴィンテージ(2ページ目)

「長く着られる質の良いものだけが欲しい」という時代のムードにぴったりな、究極の定番服を提案する「ACROSS THE VINTAGE(アクロス ザ ヴィンテージ)」。9サイズ展開というオーダーメイド感覚のサイズ感も話題です。

久野 梨沙

執筆者:久野 梨沙

レディースファッションガイド

トレンドを程よく取り入れた上質な日常着ブランド「haretoke(ハレトケ)」

9サイズ展開の究極の定番服、アクロスザヴィンテージ

右手に見えるベージュのコートは軽やかなポリエステルで、鮮やかなピンクの裏地がポイントに。同色のピンクのストールを合わせて春を満喫!コート3万7800円(サイズ5・6)、ストール1万6800円/haretoke

もう一つのオリジナルブランド「haretoke(ハレトケ)」は、女性のONとOFFを彩るアイテムが揃います。このブランドではトレンド感も程よく取り入れ、今季は鮮やかなビタミンカラーのアイテムが目を引きます。「ACROSS THE VINTAGE」のアイテムを基軸に、「haretoke」のアイテムで今らしさを加えるというコーディネートが楽しめそう。

9サイズ展開の究極の定番服、アクロスザヴィンテージ

発色の美しいマルチボーダーのカーディガン3万3600円/JOHN SMEDLEY、黒のコットンワンピース2万7300円/Beaumont Organic

その他、世界からバイイングしたアイテムも展開。オリジナルブランドと共通しているのは、それぞれにストーリーがあり「語れる」単品であること、普遍的な美しさをもっていること、日常の中で快適に着用できること。

今季は老舗ニットブランド「JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)」や、オーガニックコットンを使ったコレクションを展開する「Beaumont Organic(ボーモント オーガニック)」などがセレクトされています。

次のページでは、リビングに飾りたい雑貨とキッズアイテムをご紹介します。
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