洗練されたデザインのイタリアモダンの家具。憧れるけれど、価格が高くて手が届かないと思う方も多いでしょう。しかし、イタリアモダンなイメージをそのままに、お手頃価格の家具を扱うインテリアショップが、2013年3月1日、お台場にオープンしました。東京初進出で全国4店舗目となる「Armonia アクアシティお台場店」です。

 

手の届く
ラグジュアリースタイル

リーズナブルなソファ

座面の広さも奥行き67cmを確保しごろりと横になってもOK。

広島発のインテリアショップArmonia(アルモニア)が提案するのは、「手の届くラグジュアリースタイル」。新鋭デザイナーとしてグッドデザイン賞を始め、数々の賞を獲得している門内一生氏を迎え、モダンなインテリアにぴったりの洗練された家具のラインナップを揃えています。

リーズナブルなソファ

カバーリングになっているので、クリーニングもしやすい

上のソファはこちらのショップで人気があるという「Vento2」。2トーンの貼り分けに、伸びやかな低めの水平ラインがカッコいいですね。シンプルなイタリアモダンテイストですが、いろいろなイメージにもアレンジできる使い勝っての良さそうなソファです。実際に座ってみるとゆったりと体を支え、座面も広めなのでくつろげます。

 


高級感漂うこのソファなのですが、なんといっても驚いたのがとってもリーズナブルなこと。カウチタイプでオットマンもついて、9万9800円! Armoniaでは、3人掛けのソファなら、5万9800円からあり、新生活をスタートしたばかりの方にはうれしいお値段設定ではないでしょうか。

次ページではその実力を検証してみましょう
こだわりの座り心地>>