「ネコ」キャラのグッズと雑貨を集めた専門ショップ

p15

ネコ好きのための専門店『neko mart』。ネコにまつわるあらゆるグッズが所狭しと並び、ここでしか買えない限定商品もあります。

「ネコ」のキャラクターグッズや雑貨などが一堂にそろう専門店neko mart(ネコマート)』(1F)が、2013年11月22日の“いいニャーニャーの日”にオープンしました。

お店はまさにネコ好きにはたまらない品ぞろえで、ぬいぐるみや文具、生活雑貨、ファッション、インテリア、書籍など2,000アイテムが並んでいます。

ネコの“ダヤン”でおなじみ、わちふぃーるどの商品を集めた「ダヤンズルーム」は、わちふぃーるどの世界観が再現された落ち着いた空間で、ダヤンの部屋をイメージしています。中には、neko mart でしか入手できないびりにゃんダヤンの限定商品もあり、ファンにはたまらない商品ばかりです。

p16

大人気の「ネコ」キャラ“ダヤン”。neko mart 限定グッズをはじめ、たくさんの商品を集めた空間は「ダヤンズルーム」として早くも人気。

ブログから書籍化されたネコまんが「くるねこ」はテレビアニメ化もされたほどの人気を誇り、neko mart ではくるねこファンのために70ものアイテムが勢ぞろい。また、ブログランキングで常に上位の座をキープする人気No.1ネコ「うにの秘密基地」コーナーも設けられ、neko mart 限定のチロルチョコ、キャンディ缶などが早速、人気を集めています。

ネコ好きのための癒される空間、neko mart ではきっと、自分お気に入りのネコのグッズがきっと見つけるでしょう。

ありとあらゆる人気キャラたちの専門店などが集まるキデイランド大阪梅田店。新たに人気を集めるキャラのグッズも続々と登場しています。ピンポイントでお目当てのキャラの専門店を訪れてもいいですし、大阪ならではの限定グッズを集めてお土産にするのもオススメです。

また、大阪のメインターミナルから近い場所にあり、普段使いはもちろん、観光や帰省などで大阪を訪れた時にも立ち寄りやすい。ぜひ一度、キデイランド大阪梅田店を訪れてみてはいかがでしょうか。

(c) 2013 Kuruneko Yamato

※価格は税込、2013年2月末現在(neko mart は2013年11月現在)

<DATA>
キデイランド大阪梅田店 
住所:大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街
TEL:06-6372-7701(代表)
営業時間:10:00~21:00
定休日:阪急三番街の定休日に準じる
交通アクセス:阪急「梅田」駅から徒歩1分、大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅から徒歩5分、JR「大阪」駅から徒歩5分など

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。