K-POP/ユーザーが決める2012年のナンバーワンK-POP

John-Hoon(ジョンフン)さんがダントツ

John-Hoon(ジョンフン)さんの甘い声と、ものすごい流暢な日本語をお話しなさるスマートさに、ノックアウトされました。

投稿記事

甘い声と、ものすごい流暢な日本語をお話しなさるスマートさに魅力

先日期間限定で公開になっていた、John-Hoon(ジョンフン)さんが初のコメディにチャレンジした映画『ミスター・ジョンフン!!私のスターはチキン男?!』で、この方の存在を知ったばかりなのですが、その甘い声と、ものすごい流暢な日本語をお話しなさるスマートさに、ノックアウトされました。

特に『ミスター・ジョンフン!!私のスターはチキン男?!』の主題歌『MESSAGE』は、河村隆一さんが楽曲提供&プロデュースをされており、ミュージックビデオでは、John-Hoonさんと河村さんとのやりとりする姿が確認できます。

個人的な見方では、河村さんの声って、John-Hoonさんの声とちょっと似てる気がするのですけど、そういう意味で、John-Hoonさんは、『MESSAGE』をのびのび歌いやすそうに聞こえます。河村さんもたぶん、John-Hoonさんの歌いやすいツボみたいなのが、よくおわかりになるんだろうな、とか思ってみたりしました。

本当にきれいな日本語で歌われています。とても耳に心地いい響きなので、一度ぜひ聴いていただきたいと思います。癒されますよ。

UNIVERSAL MUSIC JAPANのJohn-Hoonサイト
John-Hoon Japan Official Fanclub

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で K-POP の CD・DVD を見るAmazon で K-POP の CD・DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます