コンビニのカードはよく利用するところ

まず、自分のよく利用するコンビニが何が多いかによりますね。
私の場合、近くにファミリーマートがありよく利用しますのでファミマTカードをおすすめします。

Tポイントが良くたまる

このカードは普通に提示で100円で1ポイント(以下P)、クレジット利用だと200円で1Pたまります。たとえば600円の買い物をクレジット払いにすると、通常P6+クレジットP3=9Pたまります。さらに火曜・土曜は「カードの日」らしく、通常ポイント2倍のためクレジット払いだと、12P+3P=15Pもたまります。そのため火曜土曜によく利用します(笑っ)

公共料金や通販の支払いもカードでできる

これが私の利用する大きな利点でもあります。よく通販で利用するのですが利用伝票をコンビニ払いだと現金しかダメなところが多いのですが、ファミマTカードだとクレジット払いもできクレジットPもたまります。

特別料金で買い物できる

ファミマTカードだとコンビニ商品でよく特別商品が安く買えるのでうれしいですよ
以上の点で私はファミマTカードをお勧めします。
www.famimacredit.co.jp/

投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。