クレジットカード/海外に行くなら海外旅行保険が付きのカード!

三菱東京UFJの実質無料なゴールドカード

『三菱東京UFJゴールドカード』がおすすめです。最高5,000万円の海外旅行保険、国内旅行傷害保険が利用でき,海外旅行保険は家族分も補償される家族特約つきです。さらにキャンペーン期間中は、カードを入会の翌々月の末日までに利用すると、初年度年会費10,500円がポイントバックされるので、初年度の年会費は実質無料になります。

投稿記事

  • Comment Page Icon

実質無料の海外旅行保険

三菱東京UFJゴールドカード
www.bk.mufg.jp/credit/order/index.html

海外旅行をするときに作ったカードです。なぜかというと、キャンペーンをしていたから。

詳細: www.bk.mufg.jp/credit/minasama/cam/201107_gold/index.html

カードを作って、入会の翌々月の末日までにクレジットカードを買い物時に利用すると、初年度年会費10,500円がポイントバックされるからです。つまり、ポイントバックを考えると初年度の年会費は無料になるということです。

このカードを作ると、最高5,000万円の海外旅行保険、国内旅行傷害保険が利用できます。それに加え、海外旅行保険は家族分も補償される家族特約つき。実はこの海外旅行保険が目的でカードを作りました。

ショッピング利用金額累計が年間100万円以上で年会費が家族カード分含め無料になるといった特典もついていますが、このカードでは1年でそこまで使うとは思えないので、1年以内に解約しようと思っています。

このカードを持っていることで、出発前、空港内にあるラウンジで休憩ができることもいいところです。解約する手間がありますが、旅行先で買い物をすれば年会費が無料になるゴールドカードってあまりないのでは。1年に4,5回行けば年会費の1万円を払っても海外旅行保険を払ったと思えば許容できる範囲なのもいいところです。
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/3/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます