Edyを使うと連動してTポイントが貯まるアプリ

私のオススメは、おサイフケータイの「Tポイントアプリ」です。

同じ携帯内のEdyアプリにチャージし使うだけで、このTポイントアプリに連動してTポイントが付与されます。つまり、Edyの使用でマイルとTポイントが同時に貯まるわけです。

さらに、店頭で通常のTポイントカードを提示すれば、それに対してもポイントが付与されますので、結果的にポイントが2倍になります。そして最後に、ドラッグイレブンという薬局チエーンでは毎月5か6の付く日にポイント5倍セールというのをやっておりますので、仮に5000円の買い物をすれば25マイルの他に、TポイントアプリとTポイントカードのコンボで250Tポイントを一度に手にすることができます。

【抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント】All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/9/1~2021/9/30まで

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。