インテリアショップ/インテリアショップ[その他のエリアとWebショップ]

バンコクの一軒家ショップchico(チコ)(4ページ目)

旅先でのインテリアショップ巡りは、センスを磨き、いい物を見る目を養うのに欠かせません。バンコク(タイ王国)に出掛ける方には、閑静な住宅街にある一軒家ショップ「chico(チコ)」がオススメ。日本人オーナーが厳しくチェックした、クオリティ高いアイテムをご覧あれ。併設のカフェも要チェックです!

くろだ あきこ

執筆者:くろだ あきこ

インテリアショップガイド

ネコのいる併設カフェでのんびりと 

chicoには看板ネコが何匹もいます。ネコの顔を見に通うお客さんもいらっしゃるということで、chicoとネコとは切っても切り離せない関係。ネコはあくまでもフリーな存在で、ショップの通路にいることもあり、決してカフェ限定というわけではないのですが、ゆっくりしたいならカフェ側へ(いわゆる猫カフェとは違うので、基本料金がかかるようなことはありません)。
 

バンコクの一軒家ショップchico(チコ)

大きなテーブルのカフェコーナー。日本の雑誌やタイの旅行ガイドも閲覧できます。旦那さんはカフェで猫となごみながら雑誌を眺め、自分はショップでじっくり品定め、ということもできる便利なつくりです

カフェには大きなテーブルがあり、日本の雑誌やトラベルガイドもたくさん置いてあります。カップルで訪れた場合、片方がショップでお買い物、片方はカフェでのんびり、という使い方ができるのもいいですね。飲み物やケーキなどはもちろん、ランチプレートなども用意されています。ガイドがお邪魔したときはお昼どきだったため、ごはんを目当てに来店される方が多くいらっしゃいました。

お散歩がてらにお店に出掛け、小物をチェックして、のんびりお茶して、という日常を、バンコクで味わうにはぴったりのchico、次の旅行がタイだという方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

インテリア・プロダクト&カフェchico(チコ)
住所:109 Soi Renoo Sukhumvit 53,Klongtun-nua,Wattana, Bangkok 10110
TEL:66-2-258-6557(66はタイの国番号)
FAX:66-2-258-6558(66はタイの国番号)
営業時間:09:30-18:00(火曜定休)

【関連記事】
バンコクの人気ショップ「chico」で買ったタイ雑貨

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のインテリアを見るAmazon で人気のインテリアを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます