ベビーの気分転換にピッタリ
ゆび人形くまくん

ハンカチが指人形に変身! くまくんから話しかけられるとベビーは大喜びしますよ

ハンカチが指人形に変身! くまくんから話しかけられるとベビーは大喜びしますよ


パペットを手指で動かすと、まるで命を吹き込まれたかのように愛らしくあたたかみのある存在になります。だからこそ、5、6歳児になっても、おもちゃだとわかりつつ会話を楽しむ姿が見られるわけです。そうなると赤ちゃんには生きているお友だちも同然。パペットのかわいらしい表情と仕草、おしゃべりは赤ちゃんのココロにすっと入り込んで独特の世界をつくってくれます。

お出掛け先や自宅など、いつでもどこでも赤ちゃんと会話できるのがパペットの便利なところ。特にこの「ゆび人形くまくん」はハンカチ状の指人形なので、バッグにしまって持ち歩きやすいんです。さらに鈴が入っていて、振るとやさしい鈴の音も。ふわふわでやわらかいラトルとしても楽しめます。

実はこのパペットはベビーの感覚トレーニング用に開発された知育玩具。コンパクトなサイズにこだわりの仕掛けが詰まっていて、見る・聞く・にぎるなどの感覚を育みます。丸洗いもできるので、清潔も保てますよ。

価格:1296円
サイズ:指人形時/120×120×160mm、ハンカチ時/180×180×60mm
メーカー:コンビ
ご購入はコチラから

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。