人気急上昇中、「横顔美人」に導くデザインテンプル

デザインで一歩差がつく眼鏡

眼鏡 3万7800円/BOZ(リュネット・ジュラ シンクス店)

夏に限らず人気なのが、テンプル(つる)部分に装飾が施された眼鏡。サイドから見たときの美しさは抜群です。

デザインで一歩差がつく眼鏡

目の上にバラがキレイに沿うデザインが素敵!

フランスのブランド、J.F.REYのレディースラインであるBOZ(ボズ)の眼鏡は、草花などの自然の中にあるモチーフを元にしたデザインで人気を集めています。

こちらはフレームの一部がバラに!一見個性的なデザインですが、かけてみると意外とシックになじむことに驚きます。黒いフレームの硬質な雰囲気が、バラのデザインのおかげでフェミニンに。

 


デザインで一歩差がつく眼鏡

眼鏡 4万9350円/BOZ(リュネット・ジュラ シンクス店)

眼鏡を選ぶときは正面からだけでなく、サイドからの印象も必ずチェックして。横顔は自分が思うよりずっと見られています。

こんなレーシーなデザインテンプルなら、「横顔美人」になれること間違いなし。太さはありますが抜け感があるため涼やかにかけられます。ところどころにストーンが光る、エキゾチックなデザイン。

デザインで一歩差がつく眼鏡

眼鏡 4万4100円/BOZ(リュネット・ジュラ シンクス店)

孔雀が羽を広げた様なデザインの、細やかな装飾に思わず目を奪われる眼鏡。フロントはワイン色のフレームで知的な印象に、そしてサイドに回ると鮮やかなカラーリングに、という2つのイメージが楽しめるのも魅力です。

次のページでは、今年注目のサングラスをチェック!