クレジットカード

JP BANK カードの「カードでエンジョイ倶楽部」

冬休み、春休みにどこかに行きたいけど遠出はちょっとという人は多いと思います。近場の温泉施設とか映画館などを格安で楽しめれば言うことなしですが。そんな人のために、カード会社が提供してくれる情報が役に立ちます。

岩田 昭男

執筆者:岩田 昭男

クレジットカードガイド

  • Comment Page Icon

優待してくれる温泉施設を紹介してくれるカードはないか?

ユニークな特典が多いJP BANK カード

ユニークな特典が多いJP BANK カード

冬場のレジャーとなると、体の温まる温泉か、おいしい料理となるでしょう。以前はクレジットカードの付帯サービスの中にレストランや旅館・ホテルの割引サービスを紹介するコーナーがあったのですが、最近は手間がかかるためにこうしたサービスもめっきり減ってしまいました。そんな中で、ゆうちょのJP BANK JCBカードに似た情報コーナーがあったので紹介します。

「カードでエンジョイ倶楽部」はお得情報の宝箱

JP BANK カードにはいろいろとユニークな特典があります。なかでも、JCBブランドに付帯する「カードでエンジョイ倶楽部」は、宿泊、リラクゼーション、育児、健康など様々なカテゴリの中から、選りすぐった加盟店の優待を紹介するサービスです。
Web会員専用の「MY JCB」からログインして、「カードでエンジョイ倶楽部」のページに入り、「速報!お得情報」というコーナーを開きます。すると、そこに、激安のメニューがたくさん並んでいますから、その中から自分にあったコースを選択してください。

大江戸温泉物語が格安料金で利用できる

たとえば、家族で温泉に行きたいなら、格安料金で利用できる大江戸温泉物語がおすすめです。東京湾岸地区にあって交通の便もよし。好きな柄の浴衣に着替えて江戸時代の町にタイムトラベルもできます。温泉も大浴場、露天風呂などいろいろとあります。利用券を使えば、利用料金大人(中学生以上)最大2900円が1700円に、子供(4歳~小学生)最大1600円が540円に、ナイター大人(18時以降入館)最大2000円が1080円になります。1回の利用につき5名まで有効。期間は3月31日までとなっています。
手続きは簡単。ホームページでの申し込みの後、料金支払いすると、カスタマーセンターから利用券が送ってきます。その利用券をもって現地にいきます。発行より6カ月は有効な券です。

109シネマズも会員価格で鑑賞できる

映画を割引価格で楽しみたいという人には、109シネマズ&東急系映画館が使えます。たとえば事前申込が間に合わなかった場合でも、当日ベネフィット・ステーション(会員カード)のロゴマークを提示するだけで1800円のところ1500円で鑑賞できます。また、事前に利用券を取得してもっていけば、1800円のところ1200円で鑑賞できます。両プランとも3月31日までのキャンペーンとなっています(利用券は別途購入必要)。

優待を幅広い選択肢の中からニーズにあわせて選べる

このほかに全身マッサージのてもみんグループも格安で利用できます。料金は1050円のところ850円。しかも、部分から全身ケアまで、時間も自分の都合に合わせて選べるから便利です。
「カードでエンジョイ倶楽部」のトップページに行くと、レジャー、スポーツ、グルメ、リラクゼーション、育児、健康などカテゴリごとに優待情報を検索できるようになっています。幅広い選択肢の中から自分のニーズにあった優待を選んでください。

カード道場「ゆうちょ銀行のカード」
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/3/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます