今年のクリスマスから年末年始は大切な人とゆっくり家で過ごす、という人が増えています。この1年の疲れを癒やせるようなホリデーシーズンを迎えたいなら、ぜひルームウエアにこだわることをお勧めします。リラックスできる素材やデザインであることはもちろん、見た目のかわいらしさもあれば、休日がもっと楽しくなるはず。

そこで今回は、大人気のブランドkashwére(カシウエア)から、ホリデーシーズンにぴったりのとっておきルームウエアをご紹介します!

【CONTENTS】
Page1:雲の上にいるような質感をずっと楽しめるルームウエア
Page2:そのままお出かけもOK!カシウエアでアウターを発見
Page3:大切な人に贈るギフトにも最適なアイテム

雲の上にいるような質感をずっと楽しめるルームウエア

カシウエアと過ごす、おこもりホリデーシーズン

ロングカーディガン2万9400円、ショートフレアパンツ1万5750円、ルームサンダル8925円(すべてカシウエア)

数々のラグジュアリーホテルで使用され、多くのセレブリティが虜になっていることも有名なカシウエア。うっとりするほどのソフトな肌触りは、リラックスして過ごしたい休日のルームウエアに最適です。

ベッドルームでまどろみながら読書をするようなシーンでは、マシュマロのような優しい色が似合います。ルームサンダルは底がラバーでできており、しっかりした作りなのも人気の理由。

カシウエアと過ごす、おこもりホリデーシーズン

ストライプポンチョ3万1500円(カシウエア)

ルームウエアにもしっかりトレンドを取り入れたいあなたには、こちらのポンチョをご提案。ブランケットに包まれているような心地よさと、このキュートさは言うことなし!くるくると丸めてコンパクトに持ち運べるので、旅行の機内で愛用している人も多いとか。

次のページでは、そのままお出かけもできる、カシウエアのアウターをご紹介