背が低くてもバランス良く仕上がるマキシ丈プリーツスカート

美脚を作るプリーツスカートの丈選び&コーデ術

大流行中のシフォン素材のマキシスカート。軽やかな素材なので、背が低くても着こなしやすいというのが最大のメリットです。

美脚を作るプリーツスカートの丈選び&コーデ術

インナーのボーダー柄も軽快なイメージを高めるコーディネート

 マキシ丈のプリーツスカートも、明るい色と軽い素材を選べば、背が低い方にも着こなしやすいアイテムに。さらに、アウターは腰骨よりやや短いくらいのショート丈を選んでコンパクトにまとめ、バランスを整えましょう。上から下に向かってだんだん暗くなるグラデーションのコーディネートで安定感もアリ。


【着こなしをブラッシュアップできるコーディネート術、こちらもお勧め!】

ポンチョ・ケープを着こなすためのボトムの選び方

チェック柄を自分らしく!テイスト別着こなし練習帳


投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。