タイツ&ソックスの上級レイヤード


街でスナップ!真似したいレッグウェア術

足元を主役にしたコーディネートで一際目立っていた彼女!

最後は、少し上級ワザをご紹介。

ショート丈の襟付ケーブル編みニットにショートパンツを合わせ、コンパクトに。足元のレイヤードを引き立てるにふさわしいコーディネートです。

街でスナップ!真似したいレッグウェア術

タイツとソックスのレイヤード。ニュアンスカラー同士の重なりと、素材の重なりで魅せています

服が中間色同士の場合、タイツに黒やブラウンを選ぶとちょっと強すぎ。そんなときに便利なのがグレーのタイツです。彼女はラメ入りを選んで変化を付けています。さらに、ニットのカラーと合わせたソックスをON!タイツだけではかっこよくなりすぎそうな所に、レース付きのソックスをプラスすることで彼女の雰囲気にぴったりのガーリッシュなスタイルに。


ちょっと素朴な印象や、ハズしのテクニックが大事になる今季。足元でさりげなくそれを取り入れた4人のコーディネートは今すぐ真似できそう!


【関連記事】

■今年マストなブーツも一緒にチェック!
キーワード別マストバイ・ブーツリスト

■足元以外の小物コーデ術も知りたい方はこちら!
シンプルコーデに差を付ける!おすすめ小物診断



投資未経験者限定で、オンラインインタビューを受けていただける方を募集中!
ご応募の際に事前に投資意向調査アンケートにご回答いただきます。
投資に興味がない方から興味がある方まで幅広く受け付けております。
※謝礼は10,000円になります(最大10名まで)

ご協力いただける方はこちらから回答をお願いいたします(回答期限は2021年3月1日15時まで)


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。