秋はスタイリッシュなタイツで決める!

金木犀の甘い香りを感じられる涼しい秋、気になるのが脚周りのおしゃれ。ストッキングやソックス、レギンスなど、数多くのレッグウェアが取り巻く中、今季新顔のモードなレッグウエアが登場! 脚をスタイリッシュに彩りたい人は要チェック!

【CONTENTS】
Page1:今までにない! プリントストッキング
Page1:フィット感のあるトロンプルイユ(騙し絵)タイツ
Page2:アシンメトリーな柄タイツ
Page2:左右非対称のカラータイツ

今までにない! プリントストッキング 

●

バタフライストッキング 色展開:ブルー、ブラック 4,830円/FAKUI(ファクイ)

パーティなど、普段よりおしゃれに磨きをかけたいとき、穿くだけで一瞬のうちにスタイリングに一味違った趣をプラスしてくれるのが、レッグウエア。

ファッションにこだわりのある人、冒険したい人も満足させてくれるのが、女性の持つ強さ、艶やかな美しさを表現したモードなレッグウエアブランド「FAKUI (ファクイ)」。今季デビューしたばかりのレッグウエアブランドで、ブランド名「FAKUI」とは、花魁(おいらん)の語源ともいわれ、魁(さきがけ)て咲く花という意味を持っています。

女性らしい艶やかさを漂わせながらも、圧倒的な存在感を放つFAKUIのファーストコレクションに登場した、こちらのバタフライストッキングは、他にない大胆なプリントはもちろんのこと、足をスリムに美しく見せてくれる着圧ストッキングです。今までにないプリントストッキングは、フィット感もあり、破れにくく、でもとてもヌーディーな素材で作られており、ファッション性はもちろんのこと、機能面においても優れた逸品です。ストッキング、タイツなどはWEB販売限定の商品も登場するので、気になる人はぜひチェックして。

フィット感のあるトロンプルイユ(騙し絵)タイツ

●

リブ×リブタイツ靴下 色展開:ブラック、ダークレッド、カーキ 6,195円/FAKUI(ファクイ)

こちらのフィット感のあるリブタイツは、リブタイツの上に、リブ靴下を2枚履いたように見えるトロンプルイユ(騙し絵)タイツです。太もも部分はパープル、膝部分はブラウン、膝下はカーキという配色。FAKUIのタイツ、ストッキングは、素材から加工まで、全ての工程が「日本」で行われているので、品質はお墨付き。


次のページでは、左右で模様の違うアシンメトリーな柄タイツが登場します!