レディースファッション/ファッションスナップ

ファン・ビン・ビンのカンヌファッション!

第64回となる今年のカンヌ国際映画祭で一番目立っていたのは、中国の美人女優ファン・ビン・ビンでした。1日で3以上も異なるイベント会場に顔を出すほど、彼女のレッドカーペットの登場回数はとても多かったのですが、そのたびごとに、ガラリと印象を変えて出てくるので、とても素晴らしかったです。今回は、そんなファン・ビン・ビンのファッションチェックです。

執筆者:木村 カンナ

出席したセレブたちのゴージャスなドレス姿が楽しめるカンヌ国際映画祭。第64回となる今年のカンヌで一番目立っていたのは、中国の美人女優ファン・ビン・ビンでした。1日で3回以上も異なるイベント会場に顔を出すほど、彼女のレッドカーペット登場回数はとても多かったのですが、そのたびごとに、ガラリと印象を変えて出てくるので、素晴らしかったです。今回は、大注目のアジアンビューティー、ファン・ビン・ビンのファッションチェックです~!

PAGE1:ファン・ビン・ビンの鶴ドレス!
PAGE2:ファン・ビン・ビンのエレガントレースドレス!
PAGE3:ファン・ビン・ビンのラッフルドレス


カンヌ国際映画祭のオープニングセレモニーに出席したファン・ビン・ビン。

カンヌ国際映画祭のオープニングセレモニーに出席したファン・ビン・ビン。


オープニングセレモニーに登場したファン・ビン・ビンは、彼女のスタイリストであるChris Bu Kewenがデザインした存在感のあるドレスを選びました。鶴が舞う紅白のドレスは、なんだか着物チックですよね……。アジアンビューティーを意識したセレクションだったように思います。ドレスに負けないぐらいのボリュームヘアが決め手です!ジュエリーはカルティエ。モダンにアレンジしているものの、レトロ・上海マダムテイストですね。ファン・ビン・ビンの鶴ドレスを見ていると、日本人女優にも、国際舞台で、これぐらい大胆なアジアンスタイルを追求して欲しいと思わずにはいられません。

次のページでは、ファン・ビン・ビンの淑女スタイルをチェックします!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます