レディースファッション/レディースファッション関連情報

女性向けのサービス充実! ディズニーの世界を掌に(3ページ目)

「大人の女性のスマートフォン」として生まれた「DM009SH」は、本体デザインだけではなく、壁紙やウィジェット、デコメなど、中身もディズニーならではの「おもてなし感」と「ワクワク感」が満載なのです。

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

眺めているだけでハッピーになれる!

ディズニーならではのウィジェットも気になるところ。オススメなのはミッキー型の時計ウィジェット。デザインや動きが細部まで作り込まれており、秒針のミッキーがゆっくり行進しながら時を刻んでくれます。ライブ壁紙といっしょに表示すれば、もう眺めているだけでハッピー! そんな気分になれるスマートフォン、ほかにはないですよね。
「Clock Widget」なら、大好きな音楽を使ったアラームも設定できるので、朝が楽しみになるかも?

「Clock Widget」なら、大好きな音楽を使ったアラームも設定できるので、朝が楽しみになるかも?


天気予報のウィジェットも要チェック。その日の天気に応じたキャラクターが動きながら登場するなど、細かい動きにこだわったディズニーならではの世界に魅せられてしまいます。

ほかにも、ニュースやSNSなど便利なウィジェットが盛りだくさん。いつでもディズニーのキャラクター達と過ごしているような気分に浸れるのがうれしいですね。


アプリであらゆるシーンをディズニー色に変える!

スマートフォンではさまざまなアプリを簡単に追加できますが、おしゃれでトータルコーディネートが大事なように、アプリのトーンやムードもそろえたいところ。

そんなときは「Disney マーケット」にアクセス! メール、カレンダー、きせかえ、フォトなどのディズニーアプリや女性におすすめのAndroidアプリが、18カテゴリ80個もラインアップ。さらに最新のディズニー情報なども手に入ります。女性におすすめのAndroidアプリも用意されている上、ディズニー・モバイルのユーザーならディズニーのアプリやコンテンツは無料だから、こまめにチェックしたくなります。

さらに夏に提供が予定されている「ディズニーネイルスタイル」では、100種類以上ものネイルデザインがあって、そのままネイルサロンに見せて自分の爪をディズニームードで彩りたくなりそうです。
Disneyマーケット(左)なら、カテゴリごとにおすすめのアプリを見つけることができます。夏頃には新しいアプリ「ディズニーネイルスタイル」(右)も提供される予定です

Disneyマーケット(左)なら、カテゴリごとにおすすめのアプリを見つけることができます。夏頃には新しいアプリ「ディズニーネイルスタイル」(右)も提供される予定です



唯一無二のファッショナブルなスマートフォン

触れることが楽しくなるような仕掛けがいっぱいの「DM009SH」なら、毎日触ることが楽しくなりそう

触れることが楽しくなるような仕掛けがいっぱいの「DM009SH」なら、毎日触ることが楽しくなりそう

壁紙やウィジェット、アプリなど、あらゆるサービスが「大人の女性のため」というコンセプトで貫かれているのが「DM009SH」の美点。幅広い世代に愛されるディズニーのファンタジーを大人らしく、さらにファッショナブルに昇華している点は、いままでのスマートフォンに物足りなさを感じていたファッショニスタにとっても朗報です。

「DM009SH」は、自分の美意識になじまない物はバッグに入れたくないという、目の肥えた女性にこそふさわしい存在。ディズニーならではの「おもてなし感」と「ワクワク感」といつも一緒にいる……考えただけでも毎日が楽しくなってきそうですね。


【関連記事】
今、大人の女性に人気! ディズニー・モバイル
ディズニーの魔法が詰まった「DM009SH」

【関連サイト】
ディズニー・モバイル アプリ詳細ページ

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます