レディースファッション/レディースファッション関連情報

女性向けのサービス充実! ディズニーの世界を掌に

「大人の女性のスマートフォン」として生まれた「DM009SH」は、本体デザインだけではなく、壁紙やウィジェット、デコメなど、中身もディズニーならではの「おもてなし感」と「ワクワク感」が満載なのです。

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

こんなスマートフォンなら愛着が持てる!

女性ならば、いくつになってもディズニーが作りだす世界に胸がときめくはず。そのときめきの秘密は「おもてなし感」と「ワクワク感」。

ディズニーリゾートを訪れたときに感じるスタッフたちのおもてなしの精神と、ディズニー映画やアニメーションを観たときに感じるワクワクする気持ちが、ディズニーが長年にわたって愛される秘訣だと思うのです。

ディズニーの携帯電話「ディズニー・モバイル」にもこの精神は受け継がれています。「大人の女性のスマートフォン」として生まれた「DM009SH」は、こちらの記事で紹介している本体デザインだけではなく、壁紙やウィジェット、デコレメールなど、中身でもディズニーならではの「おもてなし感」と「ワクワク感」が満載なのです。
ディズニー・リゾートを訪れたことのある人なら、「DM009SH」のライブ壁紙を見たとたん、そのときの楽しさやワクワク感を思い出してしまうこと間違いなし

ディズニー・リゾートを訪れたことのある人なら、「DM009SH」のライブ壁紙を見たとたん、そのときの楽しさやワクワク感を思い出してしまうこと間違いなし


機能優先の無骨なスマートフォンがいまひとつ好きになれなかった女性でも、このモデルならば愛着を持って、ディズニーのキャラクター同様に長くお付き合いできそうですね。


  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます