長く着られるものを選ぼう! おしゃれなマタニティ・フォーマル

妊娠中に届いた結婚式の招待状。「もう7ヶ月でお腹が目立つから着て行く服がない! それに一度だけのために購入するなんて、もったいない……」という方へ。海外ではもう、お腹を目立たせるドレスをフォーマルシーンや普段に着るのは普通の事になっています。出産後もオシャレに、そして妊娠中は女神のように輝ける、そんなバリューなドレスをご紹介します。
 

オリアン/ロングドレス
(ブラック×ホワイト×ピンクフローラルプリント)

オリアン/ロングドレス(ブラック×ホワイト×ピンクフローラルプリント)

大判のプリントが大胆かつシャープにまとまったあでやかなロングドレス


妊娠中こそ、パッと明るいドレスを着て「素敵ね!」と褒められたいところ。海外セレブも然り。妊娠中はお腹を目立たせてくれるドレスに人気が集中しています。オリアン定番のロングドレスのシルエットに、印象的なプリント柄を用いることでより華やかさをアップさせたデザイン。しっとりと肌になじむストレッチ素材は着心地も抜群。大振りのネックレスやバングルを合わせるとぐっと華やかさもアップします。妊娠中はもちろん、臨月に着れば「女神のドレス」と呼ばれるほど美しく。そして産後も楽しくパーティにリゾートに、着こなすことが可能です。

>> 詳細はこちら


>> 次のページは、華やかなプリントで主役級の存在感のドレス