ギフトにもぴったり キッズアイテム

北欧のデザインが優れているのは、大人向けのアイテムだけではありません。子どものアイテムもハイレベル。他ではなかなか見ない子どもアイテムが揃っていて、お値段も手頃(5,000円前後のアイテムが多いです)。そのため、ギフトを探しに来店する方も多いとか。

素朴な北欧のおもちゃ、ムーミングッズなど
キッズアイテムも充実。でも自分が使いたいキュートなアイテムも数多し! ムーミンのグラスは4人のキャラクターが手彫り風に刻まれています。スナフキン、フローレン、ムーミン、ミーの4つセットで5,250円(税込)

キッズ向けとはいえ、甘さ控えめのアイテムも多いので、大人の目も楽しませてくれます。

いかがでしたか、イルムス。本当に素敵なアイテムがたくさんで、もっとたくさん、アレもコレも紹介したい! のですが、ショップに行ったときの楽しみが減るので今日はここまで! ところでイルムス丸の内では、10月3日(水)~16日(火)が秋のイルムスセールス期間。おトクにイルムスのアイテムを手に入れられるチャンスですよ。

【商品取り扱い イルムス丸の内
●住所: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内 MY PLAZA 1・2F(Yahoo!地図
●電話:03-5223-8366
●営業時間:11:00~20:00
●定休日:不定休

【関連記事】
秋の夜長のココロあったかインテリアグッズ

【北欧ライフスタイルのお手本BOOK】
北欧物語 → イルムスが全編を監修。和の暮らしとも相性のいい北欧デザインを、デザイナーのライフスタイルとともに紹介。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。