「エレガントなスタイルのソファー」


ゆっくりとくつろげるお気に入りのソファーをお持ちですか!のんびりと身体を伸ばして、リラックスしましょう。革張りのソファーがほしいんだけど、“ちょっぴり堅苦しい感じになってしまう”のではと心配な方に、やさしい白の革張りをオススメしてしまいます。白の感触はフレッシュで魅力的、どんな色と組み合わせても調和します。


白には、お部屋を広く見せてくれる効果があります。それに物がたくさんあっても、スッキリ見せてくれます。実は白のソファーを置くことで、インテリアがおしゃれにみえて、グレードアップしてしまうのです。ソファーの色が決まらずに困った時は、迷わず白にしましょう。スタイルは問いません、モダンでもクラシックでも洗練された空間になります。



エレガントなスタイルのソファーは、「ソファース・タジオ」のイタリア<Natuzzi>の新作モデル「ELLY」(エリー)です。肘からボディーにかけてのラインと、脚の美しさがポイント、たっぷりとしたクッションがやさしく身体を包み込んでくれます。


イタリア<Natuzzi>は「皮革張りソファーの代名詞」と呼ばれる世界一のメーカーです。皮革だけでも250色、9タイプの仕上げから選ぶことができます。座り心地も、ハード・ソフトどちらでもオーダーできます。



<ひとりごと>
白は魔術師、“白い部屋は美人をつくる”とか!白い壁はナルシシズムが高揚して、情緒豊かに、性質が和やかに心身ともに一段と女らしくなるそうです。ホントかなぁ・・・!くれぐれも“つや消しの白”にしてくださいね、白熱灯のにぶい光りが反射して古びた家具や小物、あなた自身をやさしくきれいに見せてくれるはずです。



<DATA>
ショップ :SOFA SUTDIO http://www.sofa-studio.co.jp

ブランド :Natuzzi(イタリア)
シリーズ名:ELLY(エリー)
価  格 :ソファー  W1990・D970・H880  252,000円 (張り地:NP2509)
      :ラブシート W1570・D970・H880  205,000円(張り地:NP2509)

株式会社ソファースタジオ
東京都品川区東五反田5-25-19 東京デザインセンター1F-D
TEL 03-5488-0220



      (C)Apr.2003 Copy & Photo by kanno


<関連記事>
インテリアに恋して
Vol.1「大人感覚!バタフライチェアー」かっこいいアクティブな女性に

Vol.2「春にはやさしい花柄のソファーを」ナチュラル感覚で心やさしい人に

Vol.3「使い方広がるキャビネット」収納が下手なんて思っているあなたに

Vol.4「遊び心いっぱいSTOOL」ちょっぴりいたずらっぽい心が残っている大人の女性に

Vol.5「ユニークしている!波形ソファー」「一人を楽しめる」自立した女性に

Vol.6「回る椅子はチェカーズ!」背伸びしてぜいたく感を味わいたい、おしゃれ上手な女性に

Vol.6「いい女はベットリネンもお洒落に」いい女は眠りから創られる



【新サービス事前登録のご案内】
あなたの「経験談」を、誰かの役に立ててみませんか?

オールアバウトは今後、「経験談」を売り買いするプラットフォーム「エクシェア」を開設予定です。「夫が不倫→離婚してシングルマザーになった」「実家の空き家を整理した」「自宅をスマートホーム化した」「妻と死別してお一人様になった」「家族で地方に移住した」など、あなたの体験談を登録してみませんか?

あなたの経験が、きっと誰かのチカラになります。副業としても、ぜひお気軽にご参加ください!
登録はこちらから

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。